top of page

新型コロナウィルスに負けない方法!!

本日も元気なリウェーブ高円寺店です!

最近、世の中では新型コロナウィルスやインフルエンザ、花粉症など本当に沢山の不安や心配事がありますね。

新型コロナウィルスではまだ、特効薬などが無い為より恐怖感があると思います。


しかし、特効薬が無い今皆さんが出来るとても大切な事があります!!

それは、、


「自然治癒力・免疫力を上げる事!!!」




これがとても大切なんです。

健康的な身体をキープする事でウィルスに打ち勝つ力が発揮出来るのです。


「では、どうしたら自然治癒力や免疫力をあげれるか??」


身体に蓄積している老廃物を外に出し血行を良くすること。

そして、しっかりした睡眠や食事を摂ることです。


身体には日々皆様がエネルギーを使うと必ず老廃物が出ます。

これは、人間として生まれてきた以上避けられない事。

長時間同じ姿勢で、血行が悪くなり、筋肉が硬くなると皆様ご存知のコリになるのです。


硬くなってしまったお身体をしっかりほぐし柔軟性を付けることで老廃物は自然と外に出ていきます。

そうなる事で筋肉は本来の柔軟性を取り戻し身体が持つ本来の力を発揮してくれるようになるのです。



日頃ケアを続けて下さってる皆様は勿論の事「最近身体のケアをしてないなぁ、、。」と思った皆様!!今こそ身体が本来持つ自然治癒力と免疫力を上げて不安な日々を乗り越えるチャンスです!


REWAVE高円寺店のスタッフは全力で皆様の心とお身体のケアに努めています。

お時間あるときに30分でも良いので施術を受けに来ていただければ幸いです。

「時間がない!」という皆様は自宅で少しでもストレッチや入浴をしてみて下さい。

不安は沢山あると思いますが前向きなエネルギーで一緒に乗り越えましょう!!


リウェーブ高円寺店 


閲覧数:40回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page