top of page

お腹リンパドレナージュ始まっています!!

みなさま、こんにちは。リウェーブ高円寺店です。

お体の調子はいかがでしょうか?


この度、リウェーブ大人気メニューの一つでもある、

リンパドレナージュに新たな施術箇所



『お腹』施術が加わりました!!!!



70分以上の施術で『お腹』の施術もお選びいただけるようになりました‼



お腹周りを圧をかけて流すことによって、

深部のリンパや硬くなってしまったインナーマッスルを刺激し、

老廃物の排出を促したり、腸の機能がよくなり代謝も上がりスッキリ感がでます。


また腹筋などををほぐすことで、背中・腰周りの筋肉の負担が減り

腰のお疲れが軽くなることも期待できます。

背面の腰の施術がくすぐったくて苦手な方は

お腹の方からアプローチするとくすぐったさを軽減しながら施術が行える

ケースもありますので腰のお辛い方もすごくお勧めです!


「食べ過ぎていないのにお腹がはる」「便が出にくい、お通じがあまり良くない」

「腰が辛い」「自然と腰が反ってしまう」「カラダの冷えが気になる」

「お腹周りをスッキリさせたい」方など・・・

是非お試し頂ければと思います!


気なる事がありましたら、ぜひスタッフにご相談くださいませ^^




※お腹を直接触れて行う施術です。当日のご体調やお腹の調子次第でお断りすることもございますので、予めご了承下さい。

また、お腹リンパドレナージュのみの施術は出来ません。必ず70分以上のリンパドレナージュをお選びいただきご案内させて頂きます。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page